FC2ブログ
コメントは受け付けていません。

comment for 8月から授業がはじまりましたね






カワイイ虫をクリックすると投稿できます。
↑Clique no bichinho para postar seu comentario

えいみさん、コメントありがとう!

えいみさん、コメントありがとう!
翻訳の仕事は将来性(しょうらいせい)のある仕事です。
みんながんばって、一流の翻訳家になってほしいです!
2013/08/10 21:15 | edit
posted by 小川先生

初めての授業!

8月3日、モデル校で初めて、小川先生との授業がありました。翻訳の職業に関して話してくれて、ますます興味を持ちました。みんなで映画を見るのも楽しかったです。

これからも先生とみんなでクラスを楽しもうね!勉強も頑張りましょう!やる気満々です!

                                            えいみ



2013/08/09 11:43 | edit
posted by えいみ
トラックバックは受け付けていません。 トラックバックは受け付けていません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

8月から授業がはじまりましたね

 みなさん、こんにちは。

モジ・ダス・クルーゼス日本語モデル校では8月の授業(じゅぎょう)がはじまりましたね。

足立先生(あだちせんせい)のクラスの生徒(せいと)さんだった人たちは、男の先生(小川先生)に変わったので驚(おどろ)いたことでしょう。

山川マイラさん、小川先生との初めての授業(じゅぎょう=aula)はどうでした?


下妻物語



上級クラスのみなさんは、ブルーナ・エミさんがもって来た映画(えいが)『下妻物語』(しもつま・ものがたり)を楽しく見られてよかったですね。
土曜日は時間がなくて全部(ぜんぶ)見られなかったけど、来週(らいしゅう)に残りをみましょうね。


左から、さちえさん、ブルーナさん、ミチコさん。後は小川先生
03082013-0.jpg

『下妻物語』を見ています。
03082013-03.jpg


マイケル君もあとから加わりました。
03082013-02.jpg



『下妻物語』の予告編です


ブルーナ・エミさん、レジーナ・ミチコ・ナカタさん、サチエ・ヒノさん、そしてマイケル・マシエルさん、土曜日の授業(じゅぎょう)のこと、または『下妻物語』(しもつまものがたり)について持ったことや感じたことをコメントしてくださいね。


                                   小川けんじ先生
スポンサーサイト
category : 学校  comment : 2  track back : ×
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。